トピックス

緊急事態宣言に対する弊社の対応

NEWS2020年4月16日 印刷表示

2020 年4 月15 日

お取引様各位


プリンス電機株式会社


緊急事態宣言に対する弊社の対応


前略 政府の緊急事態宣言の発令により、4 月8 日より時差通勤、事務部門執務
室の分散化、並びに一部リモートワークをして参りましたが、政府の更なる要請を
踏まえ、4 月16 日より、5 月8 日までの期間、上記に加え下記項目を追加致しま
す。
お取引様には何かとご不便をおかけすることもあろうかとは存じますが、諸事情
ご賢察のうえご理解を賜りますようお願い申し上げます。                      早々



                   1.  営業部は一部出勤者を除きリモートワーク、製造部は日を決めて

                        一斉自宅待機、その他の部門は当番制による自宅待機といたします。


                   2. 4 月30 日(木)と5月1日(金)を臨時休業と致します。


                   3. 営業部員への連絡はメール、各人のモバイル端末にお願い致します。
                       受発注、納期、納品等は従前を目指しますが、遅延が生ずる場合もございます。


以上